2009年09月26日

20代後半のアパレル関係


下北半島に行って参りました。

... なんだかわかったらスゴイ! 『Number 62B』 ▲管理人のエネルギー源です。よかったら、ぽちっとしてください。他の青森、八戸ブログのリンクとしてもどうぞ! アパレル 求人 不妊

【AND1】DURAN SS TEE(STONE HEATHER)

ホーム > AND1アパレル(TEEシャツ その他) > 【AND1】DURAN SS TEE(STONE HEATHER) 【AND1】DURAN SS TEE(STONE HEATHER) 型番 93108-04 定価 3,990円(本体3,800円、税190円) 販売価格 3,990円(本体3,800円 ...

彼女から聞いて僕も気になって

... 20代後半のアパレル関係の方でした お会いしたときから、「雰囲気のある方だな†」と思っていたら、 やはりアパレル関係にお勤めということ!! 元々販売員をされていたそうで、数ヶ月前にファッション商品企画に転職されたそうな 普段からファッションに ...

PPPP

... お気に入り(笑) 『ポリウレタン』 と 『ポリエステル』 は、 あと一歩で好き(笑) そして 『アパマンショップ』 と 『アパレル』 は、 違うカテゴリーでなんか笑ける単語(笑) もうまったく意味わかんないね ウン、 まったく意味わからん という方はっ ...

H.P.FRANCEお修理大会

「おん」 で髪を切ってもらった後、そこから歩いてすぐの所にある H.P.DECO の3階に寄ってきました。アパレルの人達はもう秋冬物をお洒落に着こなしているだろうから、半袖TシャツにGパンにスニーカー姿に頭ボサボサな私で ...

【AND1】DARREN SS TEE(BLACK)

ホーム > AND1アパレル(TEEシャツ その他) > 【AND1】DARREN SS TEE(BLACK) 【AND1】DARREN SS TEE(BLACK) 型番 93107-08 定価 2,940円(本体2,800円、税140円) 販売価格 2,940円(本体2,800円 ...

観光地『神楽坂』に行ってきました

アパレル 時代の友人と久しぶりに会いました! 観光 地のように人で溢れる神楽坂で シルバー ウイーク中でしたのでホントに 凄†い人でした!!! 友人が予約してくれた 焼肉 やさんでランチ さすが 神楽坂 日本家屋のたたずまいを ...

ライブ by結膜炎

... 運動しなければならないですね;; _____________________________ 【募集】 アパレル販売スタッフ 時給・・・1,100円†1,400円(経験者優遇) 勤務地・・・関西一円の有名百貨店 ...

IL DIVO遊び オマケ編

... アフリカン・アメリカンのファッションリーダー的存在でもあり、 ウィル 自身のアパレル・ライン“アイ・アム・クロージング”を立ち上げている。 彼はKRS-ONEといったコアなヒップホップを好み、 ウィル のソロではそのような趣向が見られる。 ...

ネオロマンス15thアニバーサリーレポ(9/20昼)

... Amazon.co.jp ウィジェット ♪Dr.と愉快な仲間たち [PR] アパレル 転職 フラワーギフト ♪楽しい通院先w ♪主のやる気が出るボタン? おにゅー。 ネオロマンス15thアニバーサリーレポ(9/20昼) まだあったよ ...

オリオンツアー
スーツ 安い

posted by アパレル関係 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。