2009年09月26日

アパレル系のデザインの仕事


遠距離恋愛(お互い頑張りながら共に生きている)

彼は北海道で介護の仕事に就いています。彼女は東京でアパレル系のデザインの仕事に就いています。 地元の北海道で二人は2年付き合っていましたが ... さらに努めたアパレル系のデザイン会社は、5†6人の小規模、40代前半の社長はワンマン ...

NEWアイテム

... キャナル店のブログを 見ると相当なもんでした 店舗の広さにも驚きましたが時計の数も、アパレルの品揃えも豊富にあり気に入る1点が必ず見つかりそうです。 福岡へ行かれる方は是非一度COLONY福岡店へお立ち寄り下さい さて まだまだ暑さの続く ...

リピート通販専用!『たまごカート』

... 食品やアパレル、美容、サプリメントなど幅広い業種に対応し、 継続注文や決済、出荷フローのシステム自動化を実現。 詳しくはこちら ...

救命病棟24時 第4シリーズ 最終話(第7話)

... 人気アパレルをはじめ、 パルコ限定商品など、他では手に入りにくいアイテムも勢ぞろい! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ かわいいペットのために ...

★原因と結果の検証が成果になる。

... アパレルのデザイナーさんのコーチングを継続でしていますが 彼女のヒットの法則を言語化させただけで 結果として売上が上がりました。 ヒット、ヒット って野球選手みたいなブログになっちゃいましたが 自分のいい時を知ることってすごく大事だと思い ...

NOOKA 【ヌーカ】 ☆ Nooka×UNDRCRWN コラボ・デザインウォッチ

... 今回は、ヌーカとフットウェア&アパレルブランド「UNDRCRWN」のコラボモデルをご紹介します。 クォーツ・ムーブメント。 アルミケース。 ... アメリカで大人気のフットウェア&アパレルブランド「UNDRCRWN」と、 マシュー・ウォルドマンが ...

HbG 今だけのオータムフェア開催中!!

... HbG AUTUMNBOX キャメろんAUTUMNBOX ¥15,000(税込) 5万円相当 のSALEにはかからないキャメろん商品がBAGは必ず入ってアパレルから雑貨、ストラップまで全てキャメろんづくし!!5点以上入ったスペシャルBOX★ HbGLOVEBOX ¥10,000(税込) TVや雑誌で ...

若槻千夏6年ぶり歌手“再デビュー”

... 後はバラエティーで活躍の場を広げた。このほど都内でレコーディングに臨んだ若槻は「難しい曲だったけど、歌詞と音楽がとてもハッピーになってる」と、楽しんだ様子。 今年5月には、アパレルブランド「WC(ダブル シー)」を立ち上げ ...

御殿場プレミアムアウトレット

... 「こりゃ都市部の路面店やインショップに影響出るわけだ」と思いながらいろいろ見て回りました。しかしほとんどがインポートブランドのテナント。国内アパレルももっとがんばれ!と思った休日でした。

一歩離れて接する勇気

... DVDで「 ウォッチメン(傑作) 」など観ていたら、再び、私の元専属アパレル店員K君から電話。 同伴の約束をしたので、どこかいい店を知らないか?というTEL。 彼は、すすきののニュークラブ「○○○」の○△□ちゃんに夢中なのだ。 ...

財形貯蓄
サイトカイン 化粧品

posted by アパレル関係 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128918464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。